おかゆ断食2日目


こんばんは!読んでくれてありがとうございます

2日目になって気付いたことがあります
f:id:rizarl:20190521194649j:imageそうなんです。おかゆ断食2日間で1回もうんちが出てないんです!

おそらくですけど

『食べてる栄養≒体に必要な栄養』

な状況になり、排出するモノが無くなってしまったのかなと思いました(^o^;

 

食事メニューは新しく玄米のおかゆを食べました↓
f:id:rizarl:20190522005134j:image我が家では炊飯器が2台あるので、家族が1台、自分がもう1台をおかゆ炊く用に使う事が出来る為、この断食をするのに良い環境だなーと🤔

 

そして今日のお漬物はこちら!大根ときゅうりのみそ漬けと、きゅうりとなすの漬物(前世河童か?)f:id:rizarl:20190522005400j:image

2つとも美味しく、只々漬物の美味しさを再確認する2日間になってしまった…やっぱ日本人はナトリウム(塩)を欲する人種なんやなーと思うばかりです😅

 

そんなこんなで1日の食事は終わったわけですが、外に行ってコンビニという誘惑の塊みたいな場所でもウィルキンソン炭酸水を買うだけで済んだので、ワイの決断力忍耐力は最強やーと自信が湧いてきました😤

ラスト1日も頑張っていきたいと思います♪

アデュー✋😅

おかゆ断食3日目(次回)

https://rizarl.hatenablog.jp/entry/2019/05/22/220613

おかゆ断食1日目(前回)

https://rizarl.hatenablog.jp/entry/2019/05/20/221027