ブログ始めます!

こんにちは 大学生活折返しに入ったりざあるです。

 

何故ブログ始めたかと言うと、ツイッターの垢が『オワコン』と化したからです。1,2年生の時は毎日何度もツイートして存在をアピールしていたが、今は3年生。長時間SNSにうつつを抜かしている時間も無い。そうしている内に、1ツイート1桁ファボしか付かない、そんな垢になってしまった( ;∀;)

 

でも、これは仕方ない事!

万物は時と共に衰退するのが運命だ!

ならばこそ、今この時間を書き留めておく歴史書代わりのモノが必要だと思い始めた訳であります^^;

 

あと『ブログ』ってちょっと大人っぽく無いですか?笑 Twitterより格好いいイメージ無いですか? もう2年後には社会に出る時期に入ってしまったし、そろそろ大人っぽい事するかーと考えたのも一因です(^o^;

 

これから書いていく内容としては

・日々やってる楽しい事

・就活の話(ネガティブな話はしない)

・自分が最近考えている事

等です

 

就活していると考えが均一化して人間として面白く無くなると聞くので、そうならないよう色々考える機会を与えてくれるツールとして使わせて頂きます

宜しくお願いします(_ _)


f:id:rizarl:20190519215120j:image(写真は夕方の三保の松原 at静岡)